オープン講座(1日体験授業) 日時:6月25日(日)14:00~15:30
科目:算数 定員:先着6名 受付終了 費用:無料
講座内容:グレイシャスの算数科がどのような趣旨で授業を行っているのかを実感してもらう講座です。 内容は来てのお楽しみ! 単に正解すればいい、知識として知っていればいいというのではなく、さまざまな角度から 考える視点持ってもらうきっかけにしたいと思っています。
保護者の授業見学も可能です。 体験授業にてグレイシャスの授業についていくことが可能か否かも判断いたします。基準は、基本的な学力・計算力があることと学ぶ意欲と姿勢が備わっているかであり、事実上希望者は先着順で全員入塾を受け入れます。 オープン講座が満席となった場合、次回募集まで数ヶ月お待たせする可能性もございます。
オープン講座にあたって 他塾と比較しながら、中学受験または内部進学にあたって最後まで任せられる塾かどうかをこのオープン講座を通じて判断してください。 保護者の授業見学も可能です。 オープン講座を受講された方は、希望すれば全員入塾が可能です。
オープン講座に参加できない方について学習塾グレイシャスでは原則、オープン講座等で体験授業を通して入塾をご検討いただいており、一定数に達するまでは先着順で入塾を許可しております。入塾を希望される方はオープン講座を受講してください。先着順で受け入れを行った上で、2月上旬などの別日程にてオープン講座の増設を行う可能性もございます。
お申し込みについて
申し込み受付:6月9日(金)より承ります。 申し込み方法:メールにて承ります。 ※「生徒氏名(ふりがな)・電話番号・住所・小学校名」を明記の上、お送りください。 また、可能であれば、これまでの学習内容等もお書きください。 携帯電話のメールアドレスからでも構いません。先着順で受け付けます。
備考 ・オープン講座は1度のみしか申し込みができません。したがって、Gグループ他校舎のオープン講座と同時に申し込むことはできません。 ・オープン講座後、1週間以内に入塾の可否をお決めいただきます。 ・通塾開始日は、入塾面談にてご相談願います。
|
|